何かスパムでも呼び寄せそうなタイトルではあるんですが

まずは誕生日おめの嵐ありがとうございました。

Twitterでも少し触れましたが、ご存じの通り昨年は無駄に忙しい1年でした。

僕の友達に言わせれば「お前の人生常に波乱万丈じゃん・・・」だそうですけど
個人的には、去年がベストオブ波乱万丈と言わんがばかりの事もあったりで、なかなか大変でした。

勿論、沼にはまってただけではなく同時に強力な人材と出会ったりして先が開いたり閉じたり。もう人生ってば面白い!

とにかく色々あって今は詳しく書けないので申し訳ないんですが、覚えてたら1年後くらいに書きますw
気になる人はそのくらい後にでも聞いてくださいw

自分の短期目標である30歳まであと3年。一気に加速して目にもの言わせたるかんね!

さて、色々書きましたが今日の本題はこっち!

先日ニコ生で歌ったEuthanasiaを音源倉庫に追加しました。
本当はコーラスとか色々あったんだけど、ばっさりカット。
なんていうかmixで色々死んでるんで正直生で聞ける環境があればそのほうが多分良いのかもorz

ほんと、mixって難しいっすね!

というわけで、のんびりお楽しみ下さい!