合間を縫って

  • 雑記

沢山のリクエストありがとうございます。

設置から3日程度で、80件近いリクエストが届きました。
とりあえずその中から何曲かチョイスして録音しています。

しっかし、ほんと忙しいというか常に次の締切が待機してるのが実に憂鬱。
今みたいな形態で働いてると、常に仕事の事が頭の片隅にひっかかってこうやって日記でも書いて気分転換しないとやってられないんだぜ!

今のところ6月は心身ともに余裕出来そうだけど、7月は忙しそうだし、そんなこんなであっという間に年末を迎える事になりそう。
なんかイベントとかやりたいんだけどなー。そんな日は後30年くらい来ないかもな。

というわけで、次のうpはたぶん6月半〜末です。今月一杯はどうにも精神的に落ち着かないので歌ってもすぐボツにしそうですし。

あ、そうそう。以前消した動画の音源が欲しいとかそういう希望があったら可能な限り答えて行こうと思っています。
どうしても嫌なものもありますので全部が可能というわけではありませんが、リクエストフォームから曲名に再公開希望と添えて送ってください。
連絡頂ければ、再公開、再録公開、音源だけうp、無理、といった感じで早い時期に何らかの結果が出ると思います。

そんなわけで、気が向いたらどうぞー。

Track Back

Track Back URL

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ

リクエストフォーム

曲名を記入して右のボタンをぽちっと!

Powered by FormMailer.

プロフィール

名前:nam
職業:事務屋
趣味:音楽

サイト内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

  1. 2012年5月 [1]
  2. 2012年4月 [2]
  3. 2012年3月 [4]
  4. 2012年1月 [2]
  5. 2011年11月 [1]
  6. 2011年10月 [4]
  7. 2011年9月 [2]